かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み(リフォーム、パート、旅行)

ムムム。

リフォームですが、ここに決定かもと思っていた業者さんからの見積もりが、あれれ?

の値段でした。

ふー。

なんだか疲れて来ました。

 

旅行の宿も少し悩んでいます。

きちんとプランを立てれば、自然と決まるかな?

 

パート先でも、色々聞いて複雑な気持ちになりました。

 

悩みながら日々過ごしています。

 

今日の運動はなしで子どもの病院でした。

夜になってちょっと爆発してしまいました。

なんて器が小さいんだろうかと我ながら呆れます。

明日は金曜日で、明後日は休みです。

あっという間に日々が過ぎていきます。