かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017年8月京都旅行(2)ホテルビスタプレミオ京都 観光に便利で朝食もおいしいきれいなホテルでした。

ホテル予約

 

2017年夏休み某日。

京都に行ってきました。

宿は最初京都駅近くのビジネスホテル朝食つき、セミダブルに2名で予約していましたが、一週間前に、

じゃらんnet

を見返していたら

「直前割引、カード決済のみキャンセル不可」で、

観光に抜群な河原町でモクモクファームの朝食つき、ツインのお部屋を破格で見つけました。

娘と二人で行ったのですが娘はもう私より大きいので今回はツインのほうがゆっくり眠れてよいだろうなあと…。

キャンセルは不可でしたが万が一行けなくてもいい!

とポチッと(o^^o)

宿泊してきました!

f:id:kanakan01:20170907144008j:image

アクセス

 

稲荷神社から来たので京阪本線、三条駅から歩きました。

歩いたのですが

f:id:kanakan01:20170907144512j:image

京都らしい町並みや河川敷にウットリ。

京都に来たんだなぁ!

ホテルビスタプレミオ京都

 

f:id:kanakan01:20180312203946j:image

にぎやかな四条河原町からすぐ、ホテルに到着。

立地最高です。

ホテルで休んでは街に繰り出せるのでよかったです。

f:id:kanakan01:20180312204150j:image

和です~。

狭くもなく特別広くもなくちょうど良い感じのお部屋でした。

旅行が大好きなので時々ものすご~く狭い部屋に泊まることがあるので(;'∀')

新しくてきれいでした。

直前割りだったため喫煙室だったのですが、きちんと消臭してありました。

 

 

あとフロントの方も気を使ってくださってうれしかったです。

 

 朝食

写真はっておきます。

とてもおいしかったです。

おいしかったのですが…京都へはおいしいものを食べようと行ったので朝食べ過ぎてしまいおなかがなかなかすかずこの日はちょっと困ってしまいました(;'∀')

つらつらと

 

 

 ホテルビスタプレミオ京都立地もよいしきれいだしとてもよかったです。

正規の値段ではなかなか泊まれないと思いますがまた機会があればぜひ泊まってみたいです。

 

じゃらんnet