かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットを決意したものの(3月ジム3回目)

今日は大好きなジムに行ってきました。

3月は3回目です。

今日は

  • グループセンタジー
  • ウォーキング30分
  • 風呂

でした。

ウォーキングはかなり速足をしています。

体の不安があってエアロやステップなどの有酸素レッスンに出れないのですが走るのも本当は嫌い…。

歩くのが一番いいなーと思っています。

春らしい季節になったのでこれからはジムに行けない日も昨年のようにウォーキングできたらいいなと思います。

さて、写真に写った自分を見て反省してまたダイエットしようと決意したものの…。

なにをどうしたらよいものやら…。

困っています。

また過食嘔吐してしまうようなことも避けたい。

ストレスもためたくない。

運動して夕飯を少なめに。(運動)

とか

甘いものを控えよう(といいつつ今日もケーキを食べた)

くらいしか思いつきません。

思い起こせば大好きなパートをしていたときは忙しすぎてご飯まったく食べず働いてふらふらに。

転職したら、栄養はとれたけど反動でむくむく太りだし。

これはいかんとお弁当を野菜だらけの弁当にしたのですが、更に転職した今はお弁当でないのでそうもいきません。

転職するたびに太っています。

でもでも~。

きちんと栄養とって今は運動もしているんだしストレスもためたくない。

何を言っているのでしょうか?

ダイエット、本当にどうしよう?