かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

とても辛くて悲しくて現実逃避しています

とても、とても悲しい出来事がありました。

命があって…。

健康で…。

家もあって…。

環境は昨日と今日なにも変わっていないのにな。

真面目に生きてきたのにこんなことってあるんだな~って。

どこかでやり直せるタイミングって絶対にあったはずなのに…。

たぶん私にもすごく原因ってあって、もっと話しやすくて温かな自分ならよかったのに。

こんな後悔をしている人はたぶん世の中にたくさんいて。

どうしてこんなことが私の人生におこるんだろうって。

生きている。

それだけで十分なんだってわかりました。

たぶん人生でこんな出来事はそんなになくて。

でもこれから先の人生にはもっとつらいこともたくさん出てくるだろうな…。

なんだか頭の中がぼーっとしています。

よかったことは、ダイエットに頭悩ませていたけどダイエットしなくても痩せれるかもしれないこと。

あと、子供にイライラしていたけど。

元気でいてくれたらそれだけでいい!

って思えたこと。

一人でいてももやもやするので、Todoリストかいて心を無にしてその通りしたり、ひたすらブログの手直しやお引越し作業しています。

f:id:kanakan01:20170425200734p:plain