かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2017年8月 京都旅行(3)

京都旅行二日目

2017年夏に関西方面に用事があってついでに京都旅行に行ってきました。

 

f:id:kanakan01:20180315184903j:image

バスの一日券を購入しました…がこの日バスに乗っている時間が想像以上に長くて疲れたので今度京都に行くときはなるべく電車とか地下鉄にしようと思いました。

 

f:id:kanakan01:20180315184934j:image

 同行者の希望により金閣寺。

私は何度目かしら?

f:id:kanakan01:20180315185137j:image

 でもこんな場所は知りませんでした。

私は家内安全を…。

f:id:kanakan01:20180315185225j:image

 清水寺周辺に移動。

清水寺にはいきませんでしたが周辺を散策しました。

とにかく、夏の京都は暑い~!

 

f:id:kanakan01:20180315185305j:image

 

 抹茶のかき氷を食べていないことに気が付いて京都駅にてこちらを。

つらつらと

抹茶のスイーツ食べまくりの一泊二日でした。

 

でも個人的には一番最初に食べた都路里の特選パフェが一番おいしかったです。

あと京都の夏は暑い!

京都にふらりと遊びに行ける人になりたいですが、たぶんこれから先は秋とか春かなあと思います。