かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ディズニーホテル、キャンセル拾いしたい!

ディズニーシーに久しぶりに行こうと思っています。

が、色々みていたら会場二時間前には並ぶのが鉄則みたいで(^_^;)

もう、体力ありません。

とら調べたらバケーションパッケージがおすすめみたいですが…高い!

高いよ😢

で、バケーションパッケージをみている時に、あれ?

セレブレーションホテルはそんなに高くないみたい。

15分前に入れるんだからセレブレーションホテル!

良さそう!

というか、そんなにしょっ中行けるわけないんだからディズニーホテルにして15分前に!

と決心したけど全ホテルもう満室で。

キャンセル拾い

に挑戦することにしました。

セレブレーションホテルかはわかりませんが、ディズニーホテルのキャンセル拾いに挑戦します。

頑張るぞ!