かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

パートの話

この間、ちょっとパートに疲れたと日記を書きましたが引き続きちょっと疲れています。

半年ほど働かせてもらっていますが一向になれません。

理由もわかっているのですが。

全ての人に好かれるなんて無理なのに、好かれたい!

と思ってしまう。

私の大したことない器が小さいところがバレたくない!

と思ってしまう。

あと短時間パートですが、日々やる事が違うこと。

これは大きいかなぁ。

でも慣れないとね。

 

現実逃避に、ディズニーホテルのキャンセル拾いばかりみています。

なかなかないですね。

たまに出てもすぐなくなります。

そんな中、希望の部屋一つ確保しましたが、もう少し安価なお部屋が出ないか引き続き探しています。

なんだろう?

ちょっと高い部屋ばかり出るのはみんな安い部屋のキャンセル見つけては変更しているのかな?

ライバル多いです!