かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

引き続き落ち込んでます

引き続きなんだか落ち込んでます。

なんだか人間不振になりそうです。

でも、職場で私にキレた方の態度。

自宅で子どもたちにキレている姿にソックリだったかも。

前の職場の上司にも似ていた。

あれは

「思い通りに人を動かしたいけど動かない」

から

「キレたり怒鳴ったりして言うことを聞かせようとしている」

のかなぁ(涙)

少なくとも家でガミガミ叱る私はそうだ。

人のふり見て我がふり直せ。

だな。

毎日勉強だなぁ。

今日は久しぶりにウォーキング30分。

スポーツクラブ、全然行ってません。

先々週にあった衝撃の出来事でめちゃくちゃ落ち込んでから、パートでも色々落ち込み。

掃除したり、旅行の妄想ばかりしています。