かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

日曜日が終わりました。

日曜日が終わりました!

今日も片付け、掃除、子どもの送迎で1日が終わりました。

運動する気持ちになれない(ーー;)

暇さえあれば、ディズニーホテルのキャンセル拾いのためにスマホみてました。

変化なし(^_^;)

一応、一部屋押さえてあるのですが、色々な思いもあってチェックしています。

でもだんだん疲れてきました。

キャンセル料金の発生する直前に頑張った方が良いのでしょうが…。

なんていうか、先日の大ショックな出来事とパートの落ち込みからディズニーに現実逃避しています。

また明日からパート頑張ります。

春休みだからなんだかいつもと違う一週間になりそうです。