かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩み事再び

うー。

もう、なんだろうか?

ずっと悩みごとがじわりじわりときています。

今日も一つ。

悩みごとがありました。

悩み事からの 現実逃避してディズニーリゾートのホテル予約ばかり考えています。

一泊は近くのホテルで、もう一泊はディズニーのデラックスホテルにほぼ決まりです。

今回はディズニーリゾートからなるべく近場で組んでみたいのでセレブレーションはなしにしました。

と言ってて予算の都合で変わるかもしれませんが。

もっと条件の良い部屋やホテルはないか日々スマホとにらめっこ。

ミラコスタに泊まりたいけど、満室満室でキャンセル拾い出来る気がしません。

ディズニーランドホテルも満室です。

一瞬出ても超高い部屋です。

今の部屋で良いのかなぁ。

それとも二泊とも近場の普通のホテルにしてハッピーはあきらめる?

などと現実逃避しています。

でも現実逃避していたら、仕事も日々のトラブルもスルスル〜って過ぎていきます。

不思議です。