かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

プチプラコスメを購入とディズニーホテルキャンセル拾い中

昨日の夜中、ディズニーセレブレーションホテルのキャンセルを拾いました。

セレブレーションにしてはちょっと高い部屋なので、引き続きキャンセル拾いしていきます。

といいつつ。

憧れのミラコスタキャンセル拾い出来ないかなぁ?

もしくは、ディズニーに行くならディズニーランドホテルならアクセス抜群なんだろうなぁ?

と、妄想したりしていたからか。

なかなか眠れませんでした。

今日は一日ボーっと過ごしてしまいました。

いかんいかん。

また叱られてしまいます。

なんとか無事にパートを終えて、帰宅してダウン。

子どもの送迎して、買い物。

すこし横になって楽になったのでドラックストアでプチプラコスメを購入しました。

ソフィーナを使っていたのですが、なくなったものからプチプラコスメを使って節約しはじめました。

f:id:kanakan01:20180326211003j:image

安い!

節約して旅行に行くぞ!