かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ショックを乗り越えつつあります。

すっかりブログを書かないで日々過ぎていました。

相変わらずパートにいき、運動をして、旅行に想いをはせらせ、ぼちぼち家事に育児に過ごしていました。

夏休みに旅行を考えていたのですが長女からこの夏は無理!と言われてしまいました。

うんうん。

そーだよねー(^_^;)

まだお盆とかならともかく夏期講習休んで旅行ってダメだよね(^_^;)

わかっているのですが。

旅行について考えるのが趣味なので、がっくしきてしまいました。

いやいや。

旅行について考えるのが趣味なんだから、そう来年の旅行について考えればよいのですと気持ちを切り替えて?立ち直りました。

来年の春とか、来年の夏とかね。 

もしかしたら、オープンキャンパスとかにも一緒にいけるかもしれないし。

とりあえず目前に迫っている東京旅行。

こちらが楽しみです。

 

三月にあった、トリプル?大ショックな出来事。

少しは楽になってきました。

乗り越えた?かな?

日常の積み重ね。

私には目標である旅行。

そのための体力作り。

資金作り、自分育てのパート。

今はそんな当たり前の毎日が幸せです。