かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2018年GW 東京&ディズニー(12)シー2日目その2グリーティングにアトラクションに

f:id:kanakan01:20180526201526p:image

レイジングスピリッツ乗車後、ちょうど何か発券できる時間になりました。

先程スタンバイだと75分待ちだったインディがファストパス発券すればちょうどオチェーアノのランチ前に乗れそうです。

発券して、本日2回目のセンターオブジアースにファストパス使用して乗車しました。

やっぱりセンターオブジアースも楽しい(^^)

あっという間に終わって、さてインディまで時間があります。

昨日ホライズンベイレストランで、ミッキー、ミニー、プルートにサインをもらったのでインディ横でグーフィにサインをもらうことにしました。

ただ、サインもらってよいかわからなくてキャストさんに尋ねると

「グーフィに聞いてみてくださいね!」

ドキドキしながらグーフィにサインもらえるか聞くとOK!

サインももらい、家族とグーフィでお揃いのポーズで写真を撮りました。

グーフィファンではなかったのですが、すっかりグーフィが大好きになりました。

グーフィにサインをもらってから、インディジョーンズにファストパス使用して乗りました。

今回はファストパスもしくは40分くらいの待ち時間のアトラクションだけ乗りました。

超混雑でも、ファストパスうまく使ってなんとかシーを二日間楽しめたかなと思います。