かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2018年GW 東京&ディズニー(13)オチェーアノでファッショナブルイースター鑑賞

f:id:kanakan01:20180529161608j:plain

オチェーアノのブッフェランチをホテル特典で11時半に予約してありました。

事前にちょっと調べたのですが

「ブッフェのテラスは場所とり争奪戦があるらしい」

とありましたが、ブッフェ大好きな我が家なのでブッフェにしました。

かなり早く着いたのですがそれでもかなりたくさん待っていました。

着いた順に案内されました。

席はちょうど、多分ブッフェとコースの間の場所でブッフェ側のテラスからはちょっと遠いような。

でも窓際で大きな窓からショーが見えそうです(^^)

争奪戦には参加せず、ブッフェ楽しみながら窓越しにショーを楽しむことにしました。

 

f:id:kanakan01:20180529162221j:image

キタ!

かわいい!

子どもたちと窓越しに楽しみました。

きちんと見えたのですが、窓越しだったからか内容がちょっとわかりませんでした。
f:id:kanakan01:20180529162228j:image

が、かわいい!

しかも、夫は座りながら時々ショーを観たのか観ないのか優雅に貸切状態みたいなブッフェを楽しんでました。

ので、我が家的にはテラスに出なくても良かった?気もします。

f:id:kanakan01:20180529162515j:image

お会計。

次女が頼んだオレンジジュースなぜか全く手をつけずで、次女には水で良かったのかもです。

お腹いっぱい食べて、さて帰宅ですがもう少し時間があるのでエントランス付近でグリーティングしていたのでドナルドとデイジーにサインをもらい写真も撮れました。

最後の最後にラッキーでした(^^)

f:id:kanakan01:20180529164255p:image