かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今年の母の日

f:id:kanakan01:20180530233321j:image

旅行記を書き終わってなんだかホッとしました。

ディズニーに行く前に、いろいろなブログや知恵袋などを読んでとても参考になったので、私も…と思ったのもありますが、ブログを書くことでもう一度楽しかったディズニーの思い出に浸る…。

長女からはいつまで浸ってるのと笑われました(^_^;)

そして旅行楽しかったな~といってもしばらくするとすっかり忘れてしまうので備忘録として書きました。

実は3月に大阪に行ってきたのですがそちらも記憶はもはやかなり曖昧ですがせっかくなので近いうちに旅行記書きたいなぁと思っています。

旅行記でブログ復活しましたが、3月にインターネットでトラブルがあり、さらに私生活でも信じられないことが続出して一時ブログもかけないし落ち込んでばかりいました。

世の中には色々な人がいるんだなぁと涙した日々でした。

そんな中、とにかくまずは健康でいること、そして家族が一番大切なんだ~!

と気がついたはずなのに、まただんだんそんな気持ちも薄れていってる気がします。

ので、ブログに次女からもらった母の日のプレゼントの写真をのせます。