かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2018年3月 京都USJ(4)USJをエクスプレスパス7で

f:id:kanakan01:20180604153000j:image

かわいいスヌーピー!

今回三月ということで激混みのユニバーサルスタジオになるだろうとエクスプレス7を購入していきました。

ただエクスプレス7

万が一旅行に行けなくてもキャンセルは出来ません。

しかも、直前には売り切れていたり(^_^;)

さらに、今回の旅行は京都がメインでユニバーサルスタジオは最終日帰る日に組んだので帰りの時間もあります。

f:id:kanakan01:20180604153532j:image

旅行1カ月前にはフライングダイナソーが入っているエクスプレス7は、電車時間に間に合うものは売り切れでした。

仕方ないのでバックドロップをチョイスしました。

f:id:kanakan01:20180604153849j:image

エクスプレス7で朝から閉園までいられるなら良いのですが我が家のように半日だとかなり慌ただしいです。

ミニオンにのり、ゆっくりお土産みたいなぁと思っても、いやいや時間がないよ!

ハイ次!

ハイ次!

と乗りこなしていきました。

待つより良いですが慌ただしいです💧

だからからか写真もあまりありませんでした。

更に朝には、ワンダーランドでスタンバイやよやくのりしました。

乗り物にはたくさん乗りましたが、うーむ。

次に行くなら、ユニバーサル近くに泊まりユニバーサルを満喫する旅行がいいなぁと思いました。

帰り大阪駅にて。

やまちゃん。

焼きそばが今まで食べた中で一番美味しいと思いました。

f:id:kanakan01:20180604154355j:image

大阪駅にて。
f:id:kanakan01:20180604154351j:image

ディズニーにもまた行きたいけど、ユニバーサルにも行きたいなぁとブログを書いて思いました。

たこ焼き、焼きそば食べたいなぁ。