かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

落ち込んでばかりいます。新しいお弁当箱を購入

今年の三月の旅行記も書き終わりました。

旅行記を書いていると、楽しかった思い出が鮮明に思い出されてとても良いなぁと思います。

また時間を見つけて台湾に行ったこととか書いていきたいです。

f:id:kanakan01:20180605194232j:image

新しいお弁当箱を買いました。

前職場ではお弁当持参していましたので、弁当箱は消耗品。

ずっと100均でいいやと思っていましたが、今回ちょっと気分転換にスヌーピーのお弁当箱をショッピングモールで購入してみました。

弁当箱と箸入れで100均のお弁当箱が20個買えるくらいの値段でした。

でも、ショッピングモールで選んで購入したお弁当箱、とても使いやすくて気に入っています。

普段は長女のお弁当箱になります。

保冷バッグもスヌーピーのがあって、買えば良かったなぁと思っています。 

三月に身辺に色々トラブルがあったのですが、少し落ち着いてきたかな?

と思っていたら、なんだか次から次へとトラブルばかり起こり落ち込んでいます。

一つ一つなら良いけど、毎度ながら

「これでもか!これでもか!」

と見えない敵がいて私を攻撃でもされているみたいに感じます。

大丈夫

と唱えます。

一番大切なことは一番近くにある

と確認します。

一歩一歩。

誠意を持って接していくしかありません。

必ず、乗り越えて成長していけると信じています。