かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悩みは続いていますが、とにかく家族が一番

f:id:kanakan01:20180608213754j:image

次女と種を植えた百日草が芽を出しました。

可愛らしい芽がたくさんです。

今日は植物に心癒され、100均でインテリアを買い少し家を変えました。

時間を見つけてクーラーの掃除もしました。

しかし心は晴れません。

気にしないよう、気にしないようにしてはいますが、気になる案件が頭から離れません。

そんな私にぴったりの本を見つけてつい買ってしまいました。

まだ少ししか読んでいませんが。

気分が晴れないので、どうしようか迷いましたがこんな時こそ運動だと夕方になってスポーツクラブへ行きました。

歩いて、筋トレしてストレッチ。

運動しているときは少し悩みを忘れました。

今年のトラブルは、ちょっとおかしいです。

次から次へと(^^;

今年はおとなしく、静かに過ごした方が良さそうです。

家族みんなが健康で幸せにいられますように。