かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

だらだらと過ごす

忙しくて、心身共に参っていた先週までは平日もパート後に運動したり必死に頑張っていましたが。

今週は諸事情により運動出来ません。

それで昨日は庭仕事して、今日は庭に何か植えたいなぁとパート後に大きな園芸店に行ってきました。

素敵!

ですが、ありすぎて(^^;;

一体何を買えば良いのかわからず何も買わずに帰宅しました。

うーむ。

私の庭が完成するのはいつになるのでしょうか?

そして、何も買わず帰宅してからはだらだらと過ごしています。

ちょっと片付けてはだらだらと。

あー、先週までのバタバタと精神的にもきつかったのが夢のように感じます。

だらだらと過ごすのも良いなぁ。

でも土日はまた割と忙しいです。

なのでせっかく短時間パートなので、こうやって帰宅してからだらだらと平日にのんびりと過ごす日も作ろうと思います(*^^*)