かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

庭仕事

写真はないのですが、今日はパート後に自宅で庭仕事をしました。

庭はあったのですが、昨年までは本当に放置状態で見かねた実家の母がたまに除草剤を撒いてくれていたような状態でした。

今日は一時間ほど、庭に出て草をむしったり整えたりしました。

整えたりといっても、こっちのものをあっちにやって、あっちのものをこっちにやったりしていただけですが。

土に触れると心が落ち着きますね。

少し、ようやく、前向きになってきた気がします。

悲しかったり、うまく行かなかったりしても、全部経験なんだと受け入れてきた気がします。

運動は今週は諸事情により火曜日だけかな?

でも、庭仕事したり運動したり、マイペースに行こうと思います。