かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

バラを育ててみたい

私の庭。

ゼロから作り始めています。

しかも、暑いし体力もないので五分くらいで挫折したり。

それでも庭に出たいなぁと思って時々は庭に出て少しだけ作業しては小さな幸せを感じています。

だいたい、草は生えて居るし石ころだらけだし、憧れの素敵な庭には一体いつなるんだろう?

ハーブいっぱいの庭にも憧れますがハーブテロ状態に実家がなって大変だったときがあるのでハーブは鉢植えで。

実家からもらったスズランも鉢植えのままが良いかなぁ?

そんな中録画したマツコの知らない世界でみたバラの方🌹

素敵なお庭でした。

家族に

あんなお庭にしたいと言ったら

我が家には似合わないし、ママには無理と言われました。

初心者にも育てやすいバラ🌹を買ってきて育ててみたいなぁ。

 

さて、今日は寝不足で体調イマイチな一日でしたが、知り合いとたくさん語って楽しい一日でした。

話すことは良いことだなぁって思いました。

 

今日はウォーキング20分ほど。

スポーツクラブ、最近行けてませんが焦らずゆっくりとと思っています。

スポーツクラブに行けない時はウォーキングすれば良いのです。

f:id:kanakan01:20180630211206j:image

百日草を間引きました。

間引いたものは別の鉢植えへ。