かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

久しぶりの穏やかな休日と運動日記

f:id:kanakan01:20180701180306j:image

予定のない休日

今日は久しぶりに家族全員が予定のない休日でした。

夫、長女は勉強に出かけ、私と次女は買い物に出かけました。

靴屋さんで夏用のサンダルを購入したり、ショッピングモールでマクドナルド!

次女と私だと安つきます。

色々買い物をして、帰宅しました。

来週はまた忙しい一週間なので、今日はのんびりのんびりと。

と思っていたら、先程次女のゲームやりすぎ問題でまたぶち切れてしまいました。

スマホやゲームのやりすぎ、ハマりすぎ問題。

我が家はまだまだ続きそうです。

ブログをHTTPS配信を有効にしました。

が、出来てるんだか出来ていないんだかよくわかりません。

大体有効にはしたけど、一体何がどうなったすらよくわかっていません。

ただ、最近HTTPS配信を有効にしましたみたいな記事をよく見るのでやってみました。

今日の運動

ウォーキングを20分汗ばみました。

これからは暑いのでウォーキングは朝か夕方しか無理ですね(^_^;)