かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

無印のお盆が壊れる

f:id:kanakan01:20180705152112j:image

ずっとダイソーのお盆を使っていたのですが食器やカラトリーを無印に変えていっていてお盆も高かったけど以前の無印週間にエイや!

と購入しました。

濡らして、自然乾燥が良くなかったのか…なんと写真のようにめくれてきてました。

なんてこったい!

ダイソーのお盆は断捨離しようかと思っていましたが、無印のお盆がこんな状態になってしまったので、断捨離するのはやめてダイソーのお盆も使用することにしました。

子どもの病院通院は昨日でひと段落しましたが、今度は私の歯が痛いです。

髪の毛もそろそろ染めないといけないし、スポーツクラブもやはり週に一度では物足りなくて週に二回は行きたいなぁと思い始めました。

スケジュール帳が予定でいっぱいでなんだか見ているだけでイライラしてしまいます。

短時間パートなのに、何言ってるんだって感じですが(^_^;)

無理しないでマイペースに夏を乗り切りたいです。