かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

疲れがマックスになり大失敗

疲れました。

パートに、送迎に通院に用事。

とどめの今日の一日行事。

行事自体は楽しく、普段話さない方と話せたり出会いもあったし良かったのですが。

やはりやはり、週に二回はゆっくり過ごさないとダメなみたいです。

大失敗しました。

私にとっては取り返しのつかないようなことです。

この手の失敗は、若い頃からよくあって、忘れた頃にやってはすごく落ち込んでしまいます。

本当に気をつけないと(涙)

周りから人がいなくなってしまいます。

失敗しない人になりたいけど、人間だから。

きちんと反省して、反省を行動にして。

それでもダメなら諦める。

とにかく、ゆっくり休もう。

明日が予定ない日曜日でよかったです。

三連休もあるし、頑張ろう。

あー、弱いところにくるのか身体中が痒いです。アレルギーかなぁ。