かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日もウォーキングと妄想ディズニー

f:id:kanakan01:20180713182002j:image

昨日のウォーキング中にみた黄色い花。

 

昨日は外をウォーキングして、今日はスポーツクラブにてウォーキングと筋トレを少ししてきました。

最近歩くのが趣味みたいになっています。

お金もかからないし(^^)

今日はマシンで歩きながらボーっと来年春の予定のディズニーを考えてました。

もしかしたら、もしかしたら。

3連泊しちゃうかも?

ディズニーホテル二泊を考えてましたが、ディズニーホテルを一泊にして二泊を安価なホテルにしたら行けるかも?

と言っても初日は移動のみ、最終日はホテルでのんびりしてゆっくり帰宅と思っています。

ちなみに脳内で会議しているだけです。

どこにそんなお金あるんだ!

って感じですが(^_^;)

勤務時間増やそうかなぁとも考えています。

来年から色々お金がかかりそうです。

旅行とスポーツクラブさえ行けたらそれで良いので。

スポーツクラブは平日の昼のみなので、アルバイトの分から出しています。

旅行は…。

もしかしたら、無駄なことなのかもしれないけど。

でも旅行に行こう!

と思ってからのワクワク感。

旅行に行くぞ!

と思えるからまた頑張れる。

だから、いいのだ!