かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

柔軟剤探し再び

f:id:kanakan01:20180712202618j:image

一時期、柔軟剤探しをしていて、次から次へと新しい柔軟剤を購入していたのですが、鼻がおかしくなりそうなくらいに柔軟剤の香りを嗅いだり、どれを使っても気に入ったものがなくて。

しばらくシンプルライフ!と柔軟剤入り洗剤を使用していたのですがやはりタオルのゴワゴワも気になりまたまた柔軟剤探しを始めていました。

レノアの真ん中のフレッシュグリーンの香りが結局一番さっぱりしているけど時々は違う香りも良いかなぁとライン買いをしました。

ピンクのは全部使って、まだ詰め替えを入れてない状態です。

で、洗剤は違うのを使用していたのですが同じP &Gから出ているアリエールにしてみました。

f:id:kanakan01:20180712203327j:image

裏にはレノア&アリエール共同開発の文字もあるからなんとなく相性も良さそう!

と言っても、まだ前に使っていた洗剤が残っているのでそちらから使いますが。

なんだか、こうやってあれこれ考えたり購入したりも楽しいです。