かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

任天堂スイッチをオンライン修理に出しました。

 昨年購入した任天堂スイッチ。

最近次女が

「ジョイコンが変だよ~」

と言っていました。

「修理に出そうか?」

というと

「今やりたいゲームあるから今度にして…。」

しばらく面倒で放置してありましたが・・・。

あれ?

一年間って保証期間内なんじゃ?

ゲーム買ったのっていつだっけ?

と慌てて修理について調べました。

www.nintendo.co.jp

  1. オンライン受付する
  2. 必要なものを送る

保証書(保証期間内の場合)

保証期間内であっても有償修理になることがあります。くわしくはこちらをご覧ください。

不具合に関係しているソフトや周辺機器

お申し込み完了時に印刷できる「修理依頼票」か、同じ画面に表示される「修理お申し込み番号」を書いたメモ紙

保証期間内の修理品の発送に限り、着払い宅配便をご利用いただけます

保証書はスイッチの箱についているそうで見てみたら、なんと保証期間まで1か月ほどありました。

保証期間内ということで、送料も無料でした。

よかった~。

ということで、即受付して、ジョイコンと保証書のコピーを適当な箱にいれてヤマトの窓口に行ってきました。

【修理】修理品の送り先住所を知りたい。

実は任天堂の3DSも壊れているんですよね(>_<)

どうしよう?

こちらは有償になるので…。