任天堂スイッチをオンライン修理に出しました。
昨年購入した任天堂スイッチ。
最近次女が
「ジョイコンが変だよ~」
と言っていました。
「修理に出そうか?」
というと
「今やりたいゲームあるから今度にして…。」
しばらく面倒で放置してありましたが・・・。
あれ?
一年間って保証期間内なんじゃ?
ゲーム買ったのっていつだっけ?
と慌てて修理について調べました。
- オンライン受付する
- 必要なものを送る
保証書(保証期間内の場合)
※保証期間内であっても有償修理になることがあります。くわしくはこちらをご覧ください。
不具合に関係しているソフトや周辺機器
お申し込み完了時に印刷できる「修理依頼票」か、同じ画面に表示される「修理お申し込み番号」を書いたメモ紙
保証期間内の修理品の発送に限り、着払い宅配便をご利用いただけます
保証書はスイッチの箱についているそうで見てみたら、なんと保証期間まで1か月ほどありました。
保証期間内ということで、送料も無料でした。
よかった~。
ということで、即受付して、ジョイコンと保証書のコピーを適当な箱にいれてヤマトの窓口に行ってきました。
実は任天堂の3DSも壊れているんですよね(>_<)
どうしよう?
こちらは有償になるので…。