かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

暑いけど運動と昨年転職で悩んでいたこと。

今日もとてもとても暑いです。

そんな中午前中のパートでは、外にも出ましたし、あつ~くてもあ~っとしたトイレの掃除も頑張ってきました。

そしてパートあとは張り切って大好きなスポーツクラブへ。

3連休のプール三昧でも感じましたが昨年より体力がついたような気がします。

秋に転職して、短時間だし毎日ではありませんが平日に継続して運動しているのがもしかしたら良いのかも?

でもでも、夫とウォーキングした際には

「体が楽しようとして歩いているからおばあちゃんみたいな姿勢になっている!」

とダメ出しをくらうし、運動しているけどそれ以上に食べているので痩せません。

むしろ太っています。

さて、ブログの記事をはてなからはてなへ。

つまりこのブログへ記事をせっせと引っ越ししてきています。

ようやく昨年春の転職しようか?

どうしようか?

あたりまで来ました。

あのころは

「この職場はもうだめかも…ああ、でも転職してもこんなに人間関係いい場所ないかも?」

とか

「ずっとやってみたかった仕事があるんだけど、ああ、でもうまくいくわけがないから、私はここにいるべきなんだ」

とかうだうだうだうだと考えていました。

人間関係は、何かあるのはどこも同じだし、今の職場も人間関係は良いです。

ずっとやってみたかった仕事は、無理、できないって思っていたけどやってみたらまぁできた。

転職してよかったなぁと思います。

私の転職は100点です。