かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエット3日目 大好きな漫画喫茶へ

f:id:kanakan01:20180722220828j:image

ダイエット3日目

ダイエット3日目は日曜日でした。

昨日は外食で食べ放題に行き、今日は漫画喫茶でソフトクリームたくさん食べたし、夜にはお餅や果物も食べました。

最近忙しかったのでなかなか漫画喫茶に行けなかったのですが今日は久しぶりに漫画喫茶に行けました。

ちはやふると三月のライオン、はじめの一歩など読み進めました。

漫画が大好きで、漫画チャージ?してきました。

のだめカンタービレを書いた二ノ宮知子先生の写真の本で時間になってしまいました。

三時間じゃ足りないよ(涙)

数年後子どもが一緒に行ってくれなくなったら自分一人で行けるかなぁと。

まぁしばらくは次女も行ってくれると思いますが。

その時はその時に考えようと思います(^^)

今日の体重と運動

運動 ウォーキング35分

朝の体重 49.6キロ

夜の体重 49.9キロ

49.9って、崖っぷち(^^;;