かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

自分のバカさに呆れる ダイエット4日目

f:id:kanakan01:20180723220324j:image

昨日のウォーキング

自分のバカさに呆れる

失敗続きです。

どれもこれも、あまりのバカバカしいことだし、冷静に考えれば簡単なことなのに。

私は本当にバカだなぁ。

そして自分のバカさを棚に上げて娘をガミガミ叱ったり、自分の思い通りに動かそうとしたり。

本当に嫌になります。

そんな落ち込んだ一日でしたが、良いこともありました。

良いことと悪いことがいつもいっぺんにやってきます。

私の場合。

次からは気をつけようと思います。

ブログにはいつも詳細書かずふんわりと書いているので、マイノートに書きます。

でもこのマイノートもいつかなくしそうで怖いです。

今日の体重

朝 49.6キロ

夜49.5キロ

夜はパスタでしたが、パスタ少なめワカメの味噌汁のワカメをたくさん食べました。

昼は普通にというか大量に(^_^;)