かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

この夏3回目のプール ダイエット5日目

この夏3回目のプール

写真はありませんが、今日はパートのあと子どもとプールに行ってきました。

この夏は子どもとプールに行きまくるぞ!と思っています。

もう、一緒に遊ぶのもあと数年?

いやいや。もしかしたらこんな風に過ごすのは今年が最後かもしれないので。

来年から子どもが忙しくなります。

今日はお友達も一緒だったので、私はかなり楽でした。

プールをウォーキングして。

ウォーキングして。

飽きてからは浮き輪でぷかぷかと浮いていました。

青い空と音楽とプール。

平日でガラガラ。

何これ。

幸せすぎる。

バカンスみたい。

(近場のプールです。)

こうやってパート後にプールに行けるのは転職したからだし、健康だからで、なんだか色々幸せに感じました。

今日の体重

朝 49.3キロ

夜 49.7キロ

なんとなくプールのあとは太る気がします。