かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

体調不良でした

7月末くらいに、はてなproを更新したのですが、その後なかなかブログがかけないでいました。

体調不良でダウンしていました。

幸い仕事は休まず行けたのですが、嘔吐に腹痛に頭痛。

片頭痛もちのひどい人だとこのような体調になることも多いと思うので、大変なんだろうなぁと思わされました。

そしてそんなときに限ってずっと前から楽しみにしていたことがたくさんありました。

頑張っていこうと思ったけどあまりの吐き気に泣く泣く帰宅したりもしました。

体調不良自体は、夏バテとか熱中症とか、風邪だと思うのですが、その前に

人間不信になりそうな出来事

がありました(>_<)

もしかしたら、体調不良になった原因はそれもあったのかなぁと感じています。

でも、人間不信になりそうになっても

とても優しい人にたくさん出会う機会でもありました。

人間不信になりそうでしたが、きっとその人だってつらかったし理由があるんだろうと思うことができました。

つらいときは掃除して、おいしいもの食べて、本を読もう!

頑張ろう!

ということでダイエットは小休止(笑)

体調不良で一旦若干やせたんですけどね(-_-;)