かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お休みでリフレッシュ

夏休みが終わった平日。

先日パートをお休みしました。

シーツ類を洗濯して、お風呂を念入りに掃除。

録画していた72時間から面白そうな会を観たりコーヒー飲んだり。

前から、ここは片付けないとマズイ!と思っていた箇所を片付けて、朝兼昼には大好きなパンを食べました。

午後からは久しぶりにスポーツクラブへ。

筋トレして、有酸素系レッスンに参加してサウナも満喫。

あー。

なんだろう?

一人を満喫しました。

本当はパートも週4回とかで、週1日はこんな風に過ごせたら幸せなんだろうなぁと思いました。

でも、パートとはいえそれだと迷惑もかかるので来年から月に一度はこんなお休みを過ごしたいです(^^)

人生楽しまなきゃ!

ということで、秋にまた旅行を計画中です。

さてさて、どうなるかなぁ?