かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

来年の手帳

9月くらいになると毎年新しい手帳を購入しています。

いつもは来年は絶対に今年よりよい年になるはず!

とか、現実から目を背ける?現実逃避のように新しい手帳を買っていました。

昨年購入した今年の手帳は

とにかく小さな手帳

にしました。

荷物を小さくして、ミニマリストを目指して!

今は手帳プラス家計簿になるものを探しています。

手帳に記入するくせはついたので手帳に家計簿がついていれば続けれないかなぁと目論んでいます。

かつ、あまり大きくないもの。

今日は書店や雑貨屋さんで手帳をたくさん見ていました。

来年の手帳はゆっくり選びたいです!

 


2019 Schedule & Money Book Gold(2019 スケジュールアンドマネーブック ゴールド)