かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

50キロと幸せなのにイライラする

昨日の49キロはやはり一時的なものだったようで今日は50キロでした。

まぁ今日は食べて食べての一日だったので仕方ないかなぁ。

そしてさらに言えば運動も出来ていません。

忙しすぎです。

家族の用事に振り回されています。

で、家族の用事も自分の用事も

超楽しい!

幸せです。

今までずっと不安で心配だったことが、吹っ飛んだくらい楽しいことが続いています。

が、

ずっと家をあけるし帰宅したらぐったりな上、送迎もあり。

部屋は散らかり、洗濯はたまり玄関も汚く。

イライライライライライラ…。

なんなのもう。

なんでうまく時間配分して頑張れないんだろう?

大丈夫大丈夫。

頑張れ、私。