かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

85点の休日と50.4キロ⁉︎

さて、今日はずっと前から決まっていた私の予定の日。

次女と一緒に出かけました。

久しぶりにお会いする方への挨拶…うまく出来たかなぁ?

ちと不安。

たくさんの方とお話しして、緊張。

これは仕方ない。

でも久しぶりにお会いできた嬉しさが勝りました(^^)

夕方、帰宅してからひょんなことからまた出かけることに。

今日はたくさんの人に会いました。

嬉しい反面、出かけてばかりでやはり家がまだ汚いよ〜💦

さらに、送迎もありました。

送迎がなくなればまた楽になるのかなぁ?

食洗機フル活用。

洗濯も乾燥機を使って。

そしてやはり運動できない。

で、体重は50.4キロ。

良いこと続きですが、体重は増え家も汚い。

あーあ。

増えてる!