かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ウォーキングとお昼寝

3連休だったのですが、風邪がなおらず…。

朝には元気かもと思うのですが午後には体調不良の日々でした。

予定があればなんとかこなしていましたがほとんど家で過ごしました。

料理だけは作ってましたが。

毎日のように昼寝をしてました。

こんなのは珍しいです。

このままずっと元気なかったらどうしようと不安になりました。

でも今日の夕方少し元気になったので長女とウォーキングに行ってきました。

最近大好きなスポーツクラブに行っていません(-_-;)

でも、こうやって家でのんびりしてウォーキングしたり昨日のように家でエアロバイク漕いだりもいいのかも…。

なにより無料だし…。

なんだか気持ちが内向きです。

先ほど体重を測ってみました。

49.8キロでした。

昨日のエアロバイクと今日のウォーキング以外は好きなもの食べてダラダラと。

さらには昼寝ばかりでした。

早く元気になりたいです。