かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

弱音と漫画喫茶で「健康で文化的な最低限度の生活」

今日は久しぶりに漫画喫茶に行きました。

漫画を読むのがすごく好きなので漫画喫茶に行くのが嬉しいです(*^^*)

ただ、今は子供と一緒に行っていますがそのうち一人でも行けるようにならないといけないので今日は新しいお店に行ってみました。

こちらのお店は雰囲気が明るくて女性一人のお客さんも何人かお見かけしたので気に入りました。

でも漫画の数はいつもの漫画喫茶のほうが多かったかも…。


健康で文化的な最低限度の生活 1 (ビッグ コミックス) [ 柏木 ハルコ ]

ここから弱音。

なんだかなぁ…。

人はほかの人が良く見えるのかな?

隣の芝生は青いっていうように。

最近悩むことや落ち込むことが多いです。

パートに行っているときは大丈夫なんだけど。

家にいるとは~ってため息が出ます。

主婦としてもダメダメで母としてもダメダメで。

最近そんな風にばかり感じてしまいます。