かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっと見つけたけどなんでこんなに安いの??

 今日は土曜日。

夫は仕事へ、長女は学校へ。

次女と二人でまったりと過ごしていました。

迫りくる台風に備えて一応早めに買い物に出かけたのですが、ドラッグストアで前々から探していた赤い口紅で肌になじむタイプを見つけました!

長女の赤いリップクリームの色が気に入ってよく使用していたのですが、リップクリームなのですぐに落ちてしまう(>_<)

で、ドラッグストアで赤い口紅を試したりしていたのですが、店員さんに声をかけられて挙動不審になって逃げるように店を出たり(^-^;

今日は別のドラッグストアだったのですが、商品の説明に

「◆ 顔色まで美しく魅せるルージュに、“なじみ発色タイプ”登場。肌になじむ発色で、カジュアルなスタイルにもぴったりな顔色華やぐ口もとへ。」

のなじみカラーの中に赤を見つけて

「これかも!?」

と、お試しをしてみたら、今までつけた赤よりやはり落ち着いています。

でももう少し様子を見て買おうと思って帰宅して、スマホで見たら店頭で2500円ほどだったのに、いやネットでも2500円ほどの中2店舗ほど980円(税抜き)の楽天のお店が!

 


【メール便・ネコポス対応】コーセー エスプリーク エクラ ルージュブーケ【RD482】4g KOSE ESPRIQUE

これって?

半額以下ですが?

本物でしょうか?

謎が深まります。

ちなみに他の色も激安でした。