かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

バトル再びと友人とお茶

昨夜、また子供と大喧嘩しました。

最終的にお互いにうわ~んと泣いてしまいました。

本当に穏やかな母じゃなくてごめんよ(>_<)

言いたいことを言ったのでか今日は二人とも元気です。

久しぶりに友人に会いました。

なにか言いたいことをお互いに包み隠さず話せるような友人です。

この友人とは大人になってから知り合いました。

大人になってからこんな仲良くできる友人ができたことに感謝です。

昨日のことも、今日仕事場であったことも話してすっきり。

また明日からも頑張れそうです。

忙しくて今までは友達と疎遠になっていた時期もあったのですが、最近こういう時間も大切だと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。