かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

森を歩いているみたいでした

f:id:kanakan01:20181003164533j:image

今日はとても良いお天気でパートの後いつものウォーキングコースで4キロ歩いてきました。

どんぐりがたくさん落ちていて、日差しが気持ちよくてまるで森の中を歩いているみたいでした。

途中まで調子よかったのですが、3キロほど歩いて足が痛くなってしまいました。

ゆっくり歩いてなんとか駐車場までたどりつきました。

今年は夏休み以外、山に行っていません。

しかも大雨でした。

低山でいいので山に行きたいなぁと思います。

でも子供たちが

「山なんて行きたくない」

といいます。

おいていけばいいのですが、置いておくとその間タブレットやゲームしかしません。

長女はもう好きにさせていますが、まだ次女には一緒に出掛けたりしてなるべくタブレットやゲームばかりにならないようにしたいと思っています。

でもタブレットにゲームが楽しくて仕方ないようです。

複雑です。

次女も大きくなって手が離れたら、あと2,3年ご?

には低山や高い山に行けるように、毎日運動しています。

パートが結構疲れるのでスポーツクラブには行けていませんが、運動は毎日頑張っています(*^^*)