かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

うらやましく思ったこと

うらやましく思ったこと

 

昨日と今日、訳あってパート以外外出していません。

先月は私がひどい風邪をひいてしまいパートと家でぐったりの日々を過ごしていましたが今回は家族が風邪をひきました。

風邪くらい!

小さい子供じゃないんだし!

とも思うのですが、パートに行っているのでそのあとお出かけすると一日中誰もいない家に家族が待っているんだと思うと…。

パート帰りにささっと買い物して大急ぎで帰宅してしまいます。

運動も、録画したテレビをみてエアロバイクにとどまっています。

エアロバイクでもやらないよりはましかなぁ…。

やっぱり、いいなーと思ってしまいます。

スポーツクラブや趣味を満喫している人が…。

もうあと少し!

そう言い聞かせて、家でのんびり一緒に過ごして栄養満点の夕飯を作っています。

体重・運動

エアロバイク30分

今朝の体重 49.5キロ

家にいると、食べ過ぎてしまいます。