かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

繋がににくかったディズニーオンライン

繋がににくかったディズニーオンライン

 

春休みにディズニーランドに行く計画があります。

ディズニーホテルのネット予約は5か月前の11時から。

東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

そう、5か月先のホテルを予約しなくてはいけないのです。

以前

 ディズニーシーに行ったとき初めてミラコスタを予約したのですが…。

kanakan01.hatenadiary.jp

なかなか予約できないパーシャルビューにキャンセル拾いで遭遇して、

kanakan01.hatenadiary.jp

これまたなかなか予約できないホライズンベイにもキャンセル拾いで行けました!

ただ、小学生は添い寝OKな上小柄な次女でしたが、さすがに狭かった…。

ので次に狙うはヴェネチアサイドの3人か4人部屋です。

10時半ごろいったんログインしてみようかな?

と出先でログインを試みるも…。

f:id:kanakan01:20181031211821p:image

つながらない!

11時、つながらない!

たま~につながってもホテル選択画面とかで込み合っておりますの表示(-_-;)

1時間くらい格闘しましたが駄目。

いったん帰宅してパソコンから繋いだらなんとかつながりました。

そのときにはもう

「トスカーナサイド」しか残っていませんでした( ;∀;)

泣く泣くそこを押さえました。

以前怒涛のキャンセル拾いでパーシャルビューをゲット出来たのでまたキャンセル拾い頑張りたいです。

第一回目のキャンセル拾いのタイミングはその日の夜だと聞いて(予約してみたけどやっぱり家族に聞いたらその日は無理と言われたなど)つなげようと試みるも…。

つ~な~が~ら~な~い!

どういうことなの?

ってくらい私が予約しようとした数日はつながりませんでした。

もっとディズニーオンライン強化してほしいです。

体重

今朝の体重49,2キロでした。

夜は50.1キロ。

ちょい増加(^_^;)