かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

悲しい祝日と30分中20分走れました

悲しい祝日

 

今日は、ずっと前から楽しみにしていた山に行く日!

天候も最高で昨日からウキウキしていました。

ところが…。

家族風邪でダウン(-_-;)

ええええええ?

結局、山には行けませんでした。

ああああああ(>_<)

もういいんだ。

よく、楽しみにしてたらこうなります。

旅行系は大丈夫だけど、日常のお楽しみは割にこういうことが多いです。

楽しみにしていた祝日は悲しい祝日になりました。

午後から運動に行ってきました。

30分トレッドミルで運動しましたが今日は20分走ることができました。

うんうん。

やっぱり慣れもあるかもしれません。

走ると汗がたくさん出て気分転換になりました。

明日も運動できたらいいな。

山には行けなかったけど運動できたので良かったです。

今日の体重

朝、50.1キロ。

昨日食べたマックが原因かな?

増えてました。