かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

アドバイスは難しいというより必要ないのかも

悩み相談

今日は知人から悩み相談がありました。

困っていたので親身になって色々提案したのですが

「今は無理なんだ」

とか

「でも」

とか

「変える気はないから」

と。

結局、相談にきた時の状況が最善?

現状維持。

それで納得している。

と一方的に悩み相談は終了しました。

うーむ。

悩み相談じゃなくて、話はただ聞くだけで良いんだなぁと思った出来事でした。

そして、自分は気をつけなきゃなぁとも思いました。

今日の運動と体重

走ったり歩いたりを30分 3.6キロ

筋トレストレッチ

昨日夕飯食べ過ぎてしまいました。

朝50.6キロ。

順調に増えてます(^_^;)