かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

思いがけないクリスマスプレゼント

三連休。

長女は塾に出かけ、次女はお友達宅へ。

夫の靴を見に行ってきました。

数年前に会社で少し昇進?して、外部に面接や説明会に出かけたりもするようになったのですが、スーツも靴も10年以上使用していたものをそのまま使っていました。

でも、やはり人前で話す立場だし。

と昨年よりスーツを新しくしたりしていました。

今年のボーナスは、長女の受験予定のためあまり手をつけないでいましたが、コートを買うことに。

先週デパートで思いがけない出会いがあり、店員さんの計らいで、バーゲン前にバーゲン価格にしていただいて、予算の範囲内で充分おさまったので三連休の今日は靴屋さんにも下見に行きました。

靴屋さんに入るまで、そんな気持ちは全くなかったのですが、いざ素敵な靴を見て私も新しい、ちゃんとした靴が欲しくなりました。

夫の靴は取り寄せになったのですが私の靴はサイズもありましたので買うことに!

思いがけないクリスマスプレゼントになりました。

安い靴ばかり履いていましたが、新しい靴は値段も私にしたら高額です。

大切にしたいですし、またこのお店で靴を買いたいなと思えました。

目標をもってまた連休明けのパート、頑張りたいです(^^)