かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

会員になってはいけない

先月は走って走って走りまくりました。

なぜかというと、長女の受験について考えたくなかったからです。

知り合いがどんどん、学校指定校で決まっていく(有名難関私立大学)。

それを、心から喜んであげられない自分自身の小ささに嫌気がさし、とにかく走りまくりました。

で、

「あれ?回数券より定期券でいいんじゃね?」

と1カ月定期券会員になると同時に。

ひどい風邪を長期間。→私

私が治ると同時にひどい風邪。→娘

予定外の用事が続けざまに。

と全く走れなくなりました。

ようやく、体調も戻ってきましたが、何か心の問題もあるんじゃないかなぁと思うような、そんな体調不良が続いて全くブログも書けなくなっていました。

長女の受験校も大体決まり、年明けに2校出願します。

あとはセンター試験の自己採点後かなぁと思っています。

合格したわけでもなく、ただ担任の先生と話し方向が決まっただけなのですが、意味不明なプレッシャーはなくなりました。

ので、数日前からブログ再開しました。

私が出来ることは、あとは食事や塾の送迎くらいでしょうか?

また煮詰まってきたら、ブログ書けなくなりそうですが(^_^;)

タイトルから話がずれましたが、会員になると、通えなくなるの繰り返しなので、回数券を購入しなきゃダメだなぁと思います。

スポーツクラブの会員になって優雅に通える日は一体いつ来るのかなぁ?