かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

シュガーラッシュオンライン

冬休み、次女とシュガーラッシュオンラインを観てきました。

平日でしたが、冬休みだからか親子連れなどたくさんの人で映画館は賑わっていました。

古いゲーム機は、自分が子どもの頃のゲームセンターを思い出します。

インターネットの世界は、あーなるほどねって思いました。

面白い!

本当に面白い映画でした。

また機会があれば観たいなぁと思います。

長女も観たいそうですが、受験が終わってからになるのでDVDレンタルになってからかなぁ?

途中まで、普通に面白い映画だと思っていたのですが、友情でのストーリーが巣立ちの時期を迎えた長女とかぶさり涙がふいに出てしまいました。

そう、私もラルフにならなければいけません。

涙、涙なのでした。

 

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題



sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)