かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

年賀状、今年もバトル

ようやく年賀状を出し終わりました。

今年は


【数量限定特典付き】筆王でつくるかんたん年賀状 2019 [ 年賀状素材集編集部 ]

これにしました。

書店でみんなの筆王と迷ったのですが、迷って迷ってこちらにしました。

長女は今年は年賀状書かないで、きたら返事だすというので次女に絵柄を選んでもらいました。

で、昨日書きましたが、次女がひどい風邪でダウンしている間に印刷しました。

次女も復活していざ年賀状を書く段階になって

「このイラストじゃない!」

と。

えー!?

ちゃんと確認したじゃん!

と大ゲンカ。

そういえば昨年も同じケンカをしたんだった。

思い出して、なおさら腹が立ってきて

「もう、印刷しちゃったからこれにして」

と突き放して、なんだか嫌な雰囲気の中二人で書き終わりました。

一枚試し刷りして、確認すれば良かったんだよねー(^_^;)

ただそれだけの事なのに、本当にダメな私。

書き終わり、ポストに投函してからアイスを買って帰宅して一緒に食べました。

来年こそは、ちゃんと確認しなきゃです。