かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ストレス解消にスポーツクラブへ

昨日の日記に書きましたが、受験生の娘に振り回されている私。

昨年、受験校を決める三者面談前に一生懸命体育館ジムで走りまくっていましたが、その後体調不良になり一か月以上運動していませんでした。

昨夜あまりにも娘の態度に疲れて、今日はただ運動するだけの体育館ジムではなく、大好きなスポーツクラブに行ってきました。

10年前にスポーツクラブにはまって毎日運動していたので顔なじみさんもいっぱいいて

「久しぶりだね!」

と声をかけてもらったり、久しぶりに一生懸命歩いて本当にスッキリしました。

体がバキバキにかたいので、今年の目標でもあるストレッチもしてきました。

大きなお風呂でふーっと。

リラックス。

大好きなスポーツクラブ。

やっぱり最高でした。

また行こうと思います^_^